じぎるのぶろぐ@井の頭公園

ニコニコ動画の『歌ってみた』と『VOCALOID』に投稿してます。

2017-05



[日記]わしへたくそおつ

某イベントに参加させていただきました。
最初は「ライブなんて恐れ多いですよwwwwww」って感じで
普通に聞きにいく予定で入れてたんですが
諸事情により急遽参加にwうわぁぁぁぁぁぁぁどうしよどうしよ!!
orz

ぐああああ普通のカラオケ垂れ流しですみませんと断り(いいわけ)を入れてスタート。
てかまさかのトップバッターかよ!

毎度の事ながらステージ出るまでは物凄い緊張しますね。
でも場数重ね(させてもらえ)たから前回に引き続き歌うときは緊張せずに歌えたよ!!です。

いやーだからこそ冷静に「下手糞乙」と実感したぜ。(;ω;)くそう。
てかみんな上手すぎw憧れる~~~~~。
思わず普通に「うめぇぇぇぇぇ」って口から出た。
さすが実力派揃い。ぽこたん歌もMCも流石でした!!

生暖かい雨とざらついた情熱
箱根八里の半次郎
ポニョ(何故かアカペラの無茶振り)
メルト
lost my music(アコギアレンジしたオケだお)

なんかホント残念なオッサンが残念なカラオケ垂れ流しで申し訳なかったですが
みんなあったかくてホントに楽しかったし嬉しかったっす。
何度もお礼した!!この場を借りて改めてお礼!!

ありがとうううううううううううううううううううううううううう!!!

蛇足さんが兎耳のカチューシャをつけていました。
うさみみ蛇足

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ジギル@井の頭P

Author:ジギル@井の頭P
ゴミクズです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

