じぎるのぶろぐ@井の頭公園

ニコニコ動画の『歌ってみた』と『VOCALOID』に投稿してます。

2017-11

スポンサーサイト


[返事]コメ返事

仕事や作業に追われて中々更新できてなくてすみません。
でも息抜きにニコ生したりしてんだったら更新しろよってね。

いつぞや書いた約束のお返事ー!!

・まwwたwww絆ちゃんっすかwwwwwwwww充実した新年で何よりです(^ω^)ゞ
充実した年にしていきましょうー!!
( `・ω・´)一杯稼いで絆ちゃん(ry

・ちなみにあたしもリア充検定やったんですが40点orz氏にたいw
・でも毎日好きな事できてるし楽しいからシギルさんの言うとおりリア充です
毎日好きなことができて生きていけるって幸せですよね。
( `・ω・´)応援してます!!

・先ほど1年ぶりくらいにジギたんの歌声聞いてきましたー!
・ド素人の私が言うのもなんですが、めっちゃ上手になってて驚きました!!w
まじですかw嬉しいです!!

・ジギたんあけましておめでとう!
・今年も素敵な歌たくさん聴かせてください!
沢山は約束できませんが、頑張ります。(笑)

・今年もはりきって生きま・・・ 行きましょう!
お互い頑張りましょう!!

・リア充爆発しろwww
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。 
                 +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あかんわぁっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)

・時間があったら、機材語りやミキシングの話、歌の話しなどしていただけるとうれしいです
説明下手糞なのですが、頑張ってみますw

この間トイレに行く
・なんかわからないけど涙でてきた・・・
わかります、絆ちゃんかわいすぎですもんね。

・ロリコンなジギたんだからこそ!大好き
絆ちゃんみたいな男の娘の魅力に気づいた今となっては・・・

・ジギたんもジギ子も嫁!な僕は激しく勝ち組
じぎこちゃんはねーよwwwwww
テラエルモじゃんwwwwwwwwwwwwwww

・あけおめです☆ いいな´`うちは爆発ってかお餅食べ過ぎて破裂しそうでしたorz
・けっ決して体重が2きろ増とかなかったですぬ!!!!
正月はやばいですよねw
ママチャリで峠を攻めることをオススメします。

・ジギルさんのブログへのリンク貼りました。
・なにかありましたら拍手でメッサージュして下さればと思います。
ご丁寧にありがとうございます!!!

・初夢はジギルさんの生放送でしたww
そ・・・それは申し訳ない・・・マジで・・・orz

・ペテン師の歌い方、声が良すぎます
そ・・・それはきっとミックス補正なんですよw

・1月4日の日記、下から4,3行目はすごく感動したのに下から2行目で一気に冷めました←
思えば2009年の後半から変態具合により磨きがかかったんだと思います。
プラナスガールとエデンの檻のせいにしちゃおう。

ご存知、藍川絆ちゃんです。
絆ちゃんに色々とからかわれるラブコメです。

飛行機事故により謎の孤島にたどり着いた主人公達
そこには現代には生存しない筈の獰猛な古代生物が・・・
ちなみにこっちは石動ミイナたんです。
両方とも普通に面白いのでオススメですよん。

・うちも友達とカウントダウンしたお!!!!!
いくつになってもやっちゃうイベントですよねw

・早く現実に戻ってきてくださいw
絆ちゃんとミイナたんは2次元に存在しているだけでちゃんと現実ですよ!!
(ωдω)うん・・・

・毎日が楽しかったらリア充ですよね\(^O^)/ジギたんさすがリア充ww
なんてったって絆ちゃんとミイナたんが何時でも本棚にいてくれますもんね!!

・ジギ子ー!俺だー!!結婚してくれー!
じぎこちゃんTNTNついてますが・・・・

・別に今年も応援するわけじゃないからな!
気が向いたら今年もよろしくお願いしますw

・今年もいっぱいいっぱいみんなの歪んだ愛(笑)を受け取ってください
その前に、この自分自身の歪んだ性癖をだな(ry

・ジギルさんを知って、私は前向きになれました。
なんか僕如きがそんな・・・w
2010年も前向きに行きましょうー!

・ジギ子にくるみ☆ぽんちお歌ってほしい
アレか!?変な性癖の持ち主なのか!?

・呼吸のタイミングや腹話術の練習、楽器の演奏(吹く系)で滑舌よくなるらしいですよ
なんと!!ゆっくりですが頑張ってみます!!

気づけば長くなってしまったw
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ジギル@井の頭P

Author:ジギル@井の頭P
ゴミクズです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

