じぎるのぶろぐ@井の頭公園

ニコニコ動画の『歌ってみた』と『VOCALOID』に投稿してます。

2017-07

スポンサーサイト


[日記]せっちゃん

タイトルは関係ありません。
ドリクラのせっちゃんがかわいすぎるけど
高倉健風に言うと「自分・・・ピュアじゃないですから」

どうでもいいわ。(笑)

Nステ行って来ました。
みんなかっこよかった!!
なんかウズウズした。(笑)

なんかあまりの放置っぷりに、どロリ解散説とかメールで頂きますが
普通に飯とか食いに行ってますますよw
定期的にうpしなきゃいけないなんて大変だのう。w

そんな、どロリが久しぶりにうpできそうな感じになってきました。
ライオン以来お互い「これは~」みたいにビビッと来たっぽい曲があるので
歌ったり、オケ自作したりしたいなぁと。
待っててくださってた方には、申し訳ありませんが
あまり期待はせずにお願いします。
なんかもう日本語でおkって感じですね。(笑)

こんなオケを作ってます。
なんの曲かわかりますかね?
相方も歌いたいって言ってくれてるので
オケ完成できるといいなぁ。

モチベあげるためにチョイチョイ途中デモソングなんかでも置いていこうかなぁ。
元気な時は頑張れる状況に持っていくって大切ですよね。多分。

>ジギルさん告知はやめにしてくれればよかったのにww
サーセン、恥ずかしかったからw

>ライブお疲れ様!行きたかったわー。
今度また来てくださいなw

>事前に教えてくれてたら絶対行ったのに。゚(゚pω`q゚)゚。ジギたんがいじめる… 恥ずかしかったからだと何度言えば(ry

>ライブでジギたんと握手!!
ちゃんと消毒しないと食中毒起こしちゃうぞ☆

>新作も待ってますよ!
ポロポロ作ってますよ!
公開するかはわかりませんがw

>最後に握手させていただいた者ですw
>ジギたん超かっこよかった!
おぉ!ありがとうございます!!
当たり前じゃない。僕はイケメンだからね。
イケメンなら仕方ないよね。
自虐ネタのさじ加減って難しい!!

>なん・・・だと・・・!?いつ何処であったライブですか(´;ω;`)
大阪!!
たこやきとかお好み焼きがおいしいとこですよ!!!
.
>是非私の家で歌ってくだ(ry
近所迷惑になりますよw

>ジギルさんは「誰か」の曲を「自分」の曲にできますよね。
>自分自身の歌い方にブレがない…というか、なんというか。憧れます。
ありがとうございます!!
でも、持ち上げすぎですw
僕はパッと歌いたいと思った曲を歌ってるだけですよw
また聞いてやってくださいw
がんばって練習しますー!!

>ジギたんのライブ行ってみたいです!!!!
やっと人前で緊張したり胃痛になって控え室で休んだりしなくなったですよ!!
呼ばれた時は、告知しますのでよろしくですw

>楽しかったですか?
やばかったw
北島選手みたいに「超気持ちいい」って言いたい位ですw

>ロリコンは炭酸が好きっていう都市伝説は本当?
炭酸はそんな好きじゃないけどチューハイは好きですよ!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ジギル@井の頭P

Author:ジギル@井の頭P
ゴミクズです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

