じぎるのぶろぐ@井の頭公園

ニコニコ動画の『歌ってみた』と『VOCALOID』に投稿してます。

2017-04



[惨事]久しぶりにラーメン食べたよん

仕事帰りの時間がちょうど夕方の開店時間とちょうどいい感じだったんで
おいしいとうわさのラーメン屋に食べにいきました。

さっそく来たのでスープ一口。
んまぁぁぁぁぁぁい!!

早速その美味さをチャー研厨の友人にメール。

わし「いいでしょいいでしょ」
友人「ずりーぞ!」

メールでスネオ並みの自慢しおわって続き食おうと思ったら
ちっちゃいハエさんがスープで手を洗浄してたあああああああああああああああああああ。

涙目すぎる。
流石にそれくらいの事で店員さん呼ぶのもアレだし「しっし」ってしてから
そのまま食いましたけど
先日のUFO事件といい、麺類とは相性がよくないみたい。

わし「一口しか食ってないのにハエに続き食われた」
友人「気にするな!」
わし「ハエ好きかい?」
友人「うん!大好きさ!」

これだからチャー研厨は・・・

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ジギル@井の頭P

Author:ジギル@井の頭P
ゴミクズです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

