じぎるのぶろぐ@井の頭公園

ニコニコ動画の『歌ってみた』と『VOCALOID』に投稿してます。

2017-09

スポンサーサイト


[雑記]お返事

2執念関係のコメあざーっす!!
何か2周年関係みたいなごみくずソングでも録音しようかなー。

録音したらきいてやってくださいね!!

>いやん だばーってなんかエロいっ(//ω/)
なんという妄想力。あなたとはうまい納豆が喰えそうです!!

>おめでとうございます!画像…ゲロかと思いました。すみません。
残念。ただの麺でした。(笑)頑張って全部食べました・・・

>あらら……お掃除頑張ってくださいねww
若干水を吸って掃除機が潰れたくさいんですが・・・大丈夫でしょうか・・

>納豆じゃないだけまだ平和ですね。
もしかしたら、納豆だったら直で行ってた・・・か・・・も・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと皿に戻して喰いなおします。

>大惨事だw俺も今日コーヒー牛乳ぶちまけましたよwww
大惨事のよしみとして納豆とコーヒー牛乳のコラボしようとか・・・
ダメ!!絶対!!

>なにやってんすかwwww
湯きりしようと思ったら開けた戸が戻ってきて・・・
手に熱湯がね・・・

>ちょw勿体無いw
ちゃんと食べましたーーーwww
掃除に気をとられて、面がビロビロでしたw

>どうしてこうなったwww
僕が聞きたいです・・・(つдω)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ジギル@井の頭P

Author:ジギル@井の頭P
ゴミクズです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

